no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

化かされた・・・

2014年07月11日 | dialy

たぬきち?だっけかあの台。。。


16Rこないと「化け」笑


たぬきだけに、今回のノグリー君も化かしたんでしょう。


にしても暑い・・・



夏突入?


最近、梅雨明けの予報も、明けたんじゃね?っておもったら、「明けてました」みたいなのがニュースが多い。。。



やっと!やっと!!のこさ、


先月買った「ひやけどめ」が活躍しそうですな・・・


買った途端、土日晴れず・・・爆



さて、日曜も試合。。。


まだまだ負けられない試合が続く・・・


ピークは「準決勝!」笑


なぜなら・・・


勝てば競技場だから~!


まぁご褒美目当てだね・・・


っても、準決勝の日は、合宿前遠征と被り・・・


託すしかないな。。。おーるど&やんぐ&はざまに・・・


なので、日曜日は魂を置いてこよう。。。


聖地に・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿