no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

てんやわんや・・・

2014年07月13日 | soccer

今週は忙しかったですわぁ。。。


昨日は仕事・・・


今日AM。試合。

2-1で○。またまた未知との試合でした・・・


次回は遠征で行けないのと、そうそうに右スネやられたので前半で終了。


仕事はしたんですがね。結果には結びつかず。。。


が、同志がやってくれたんでね。。。


我を競技場につれていくべし!笑


んで、ゲームデイ。


ん~。片付かない間にその先へと・・・って感じかな?


やっぱ28+であれば、それなりになるんだなぁ・・・と。


が、、枚数の取りかたってのが気になって、何個かは言いましたが、結局守備ってのはリアクションですが、イメージと言うか「想定」は必要であって、それを元に置く。感じ・・・


ってのもあり、今日に限っては60の可動範囲が狭くなり、19の位置が下過ぎた。



まぁこの辺は「その先」の部分だったんだけどね。バランスがおかしい分、今でも仕方ないのかなぁ?とも・・・


んで2本目。


存在感を見せる選手が数名。。。


正直後ろの関してはがっかりLv。


あれを支配デキナイのか?と・・・


足りませんな。


が、99や46・57等、見せてくれた選手もいるので・・・



前に関しては楽しみはあるんだけどねぇ。


後ろかぁ。。。。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿