no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

残念・・

2014年07月10日 | 動画

でした。


PKは運。。。


なんて事はない。。。


と思ってる。


眼をつむって勝負したり、第三者に委ねた場合は「運」だろうけどね。。。


お互いに持ってるモンを駆け引きしながら勝負をする訳で・・・


ある程度のセオリーってのはあるが。。。


「2番目に100%を持ってくる」


とかね。。。


2連発で外すとほぼ負けなんで、望みを繋ぐには最初より二番目に100%を持ってくるのが自論。

当然、二本とも入ればOKだし・・・


最初が肝心!


なんてのは、この国の考えなんでしょうかね?笑


終わりよければ・・・とか。


勝手ですねぇ。爆


それましたが・・・


けど、なぜに。。。


ロン君?笑


まぁ、ハールの話しを見ると、気持ちはわかります。


「自信があるように見えた・・・」


あの顔ですからねぇ・・・


映像で見たら、なんとまぁ。。。



「わかりやすい!」笑


想像では、強烈なのをど真ん中に蹴って弾かれた。って思ってましたが・・・


まぁ、一番手なんで・・・笑


10番は蹴らないと思ってたけどなぁ・・・


疲労度からして・・・けどまぁ、アレを止めたGKが凄いな・・・



まぁ5年生は、PKになったら終わり。。。



100歩譲って「運」とやらに任せる前に・・・


「蹴れてない」


ですから・・・笑


専属GKも作ってないし・・・


じゃあ何故勝てたか?


相手より蹴れたから・・・爆


それだけ・・・



が何より、PKの前に決める!と言うスピリッツは真似して欲しいですな・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿