no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

no15

2012年04月07日 | soccer

4月になっちまいましたが・・・


「ドス」

「破壊王」

ホントに「丸」でしたね。コイツは・・・今の体型からは想像も出来ないほどに・・・丸っていうか?DBというか?

ごつい?笑

が、メンタルはガラス・・・

よく泣いてたわぁ。。。シュート外して・・・爆


なんちゅーか?負けたくないんだけど、メンドクサイのは嫌で、気は小さいんだけど、破壊する?笑 つかみ所がなくて、めんどくさい奴でした!爆


プレーもどちっかてーと、体で勝負派なので「頭」ってなると落ちる。4年の後半から5年の半ばまでが谷。。。DFでもないしFWでもないし中盤でもないし・・・笑 正直、見えなかったねぇ。我も・・・が、気持的にはやっぱ前だろうなぁ・・・って事でDFから・・・

メンタルに柱が入った試合が印象強すぎて、そのきっかけになった試合は覚えてないんだけど、5年リーグの山ブラ戦で「こいつはもう大丈夫だな」って思った。

まさに突然変異?な感じで、落ち着き・視野・確実性ってのが出てきて、「なに?」って思ったから・・・それまでは、後ろは後ろ・前は前みたいな分別化してた感じだったし。。。体がデカくなったから?なのか、違う要素があったのか?は解らんが、チーム的には「間に合った」ってのが本音。。。

で、この間の「我慢」ってのが後々すごい役に立っての「得点王」だと思う。

ある時「入んない時は入んないよ・・・」って、やってる本人の口から出た時は、「成長したなぁ・・・」って。笑 外して泣いてた奴なのに・・・爆
逆に、「入る時は入れるから・・・」みたいな風格染みたモンも出てきて・・・

からの「チーム安定期」ですね。トトとまでは行かないが「点を取る役割」が出来たことで、「作る」から「取る」って方向に全体意識が変わったから。

素人目から見ると、沢山点を取ってるからあいつが凄い!見たいに見られるし天狗になりがちだけど、なんつーか?「取る」事を役割として「淡々」とやる彼はすごかった。。。37でおさめ、21が作り、4が発信し・・・31や40や2が支えるってなチーム状況の中での「取る」を15がやった。ただそれだけ・・・みたいな最後の方の試合は、ホントに面白かった。。。


で、影の功労者である父さま!のDVDはホントに役に立ちました!感謝です・・・

わがままで「その日に!!!」をしてくれて、熱いウチに見直す事が出来たおかげでプラン作りが楽でした!また「んふっ」のタイミングが絶妙で、「わかってるなぁ・・・」って。爆

次のカテゴリーでも、本人の為に是非続けてください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿