no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

寒すぎました・・・

2012年04月07日 | dialy

4月だからって、もらったベンチコートをためらった事に反省しております。。。

相変わらずの、鼻ズルズル・・・

4年生・・・ほんのちょこっとしか見れませんでしたが、進む方向は間違ってないと思います。なんというか・・・

見える、見えてきた、見ようとする人間が、確実に増えています。

まだまだゴールが邪魔をしていますが、ありですね。。。

1年生・・・元気でよろしいです!笑 あーだこーだ言う時期でもないので、楽しく帰ってくれれば良いです。

5年生・・・練習はナシです。が、ゲームはアリっぽいです。笑
練習に「意味」を持って、ゲームに「使う」事が出来ると、色々とリンクします。が、まだ今は「外観」のみです。。。もう少し頭を使いましょう!

今日は久々に「定例会」に出席しました。笑

何年ぶり?カミさんが事務局やってた頃以来かも・・・爆

で、「何で?」とか「いつから?」とか「へぇ・・・」とか「はい???」って事があって、面白かったです。確かにコーチが誰かしら居ないと大変ですねぇ。。。

この辺も、要修正ですわ。。。笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (55母)
2012-04-08 12:02:39
寒かったですね。
新五年の保護者会で冷えてしまったので55弟を放置してお茶してました(笑)

定例会に出席してくれて役員さん達は心強かったと、思いますよ(笑)何せ役員経験者が一名ですから(笑)
返信する
31は・・・ (no3)
2012-04-08 22:41:26
熱が出たみたいですね。。。汗
気温の変化が激しいから気をつけましょう!
返信する

コメントを投稿