no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

no44

2012年04月07日 | soccer

特になし・・・笑


ほんとーに淡々と・・・全てを難しくしない奴!


小さい時はよく「すろーいんしたい!」と駄々をこねてましたが、いつの間にか?多分早い時期にそれもなくなり・・・のと

よく父に怒られてた!笑 後々、父=自衛隊と聞き、「うわぁ・・・」って思った。笑

イメージ先行型?で、脚元であーしたいこーしたってのは見えるが、流石に相手がいると思うようにいかない。んでもって

ボディコンタクト嫌い。。。笑

浮き球嫌い。。。笑

なのに負けず嫌い・・・笑

困ったさんでしたわぁ。。。爆

まぁ器用に両足使ってたし、時間をかければそれなりになるだろう・・・と。

で、あんまり目立ったことが無い彼だが、3年の初遠征時に輝く!笑 んで、さぁこれから!って期待をすると戻る。 それがなんと、4年の遠征時にも!!!

ただの遠征好き?笑



怖い父ちゃんから開放?爆

か、解らんが兎に角、遠くに行くと目立ってた感がある。

んで、その遠征後くらいからかなぁ?ムラがなくなってきて、その「淡々」ってのが出始めたのは・・・多分「見える」とか「ゲーム感」ってのを、あの学年で一番最初に掴んでた奴ではなかろうか?と・・・

そう、「バランサー」

あがっちゃいけない時に残り、空いているポケットを埋める。隙あらば上がる、当たられたくないから前で取る。爆 時と場合ってのを解ってるなぁ。。。って思った。

が、受験・・・。痛かった。。。

19のドリと44のバランサーって言う、欲しい所がいっぺんに居なくなるわけだからね。。。

んでも、復帰後の「靴ズレと捻挫」はあったにしても、頭的に落ちてなかった分、ついて来れたんだと思う。19のような感覚タイプだと苦労するが、知的タイプって所で短時間修正が効いたんじゃないかな?

もう少し皆と噛み合うところが見たかったけどね・・・

厳しい父に感謝し、これからも続けてください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿