no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

3年のリーグ戦

2007年11月26日 | soccer

3年の試合観戦。
今日は「コーチ」ではなく「父」で観戦!

感想:ベンチの方がかなり楽です・・・。

職業病?ってほどでは無いんですが、ベンチにいる時はほとんど息子を見てません。全体の状況をみてなきゃならないし、相手も見なきゃならないし・・・。一選手だから当然なんだけど・・・。で、反対側(応援側)から見ていると、どうしても眼が行ってしまうんですわ!で、どうしても苛立ってしまうんですわ!とりあえず元気に走り回ってくれればOKなんですが・・・。誰に似たのか「オサボリ」野郎で。。。(笑)ボールがくれば面白い事をやってくれるのですが。。。

で、「今日はパーティーだぁ!」って言うから、「お前なんかやったの?」って聞いたら「チームが2連勝!!!」だとさ。

そのチーム愛には褒めてやろうかな。。。(照)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (N)
2007-11-26 22:17:31
チームの勝利に素直に喜べる!
いい奴だな。

・・・朝はもっと元気良く!がんばれ~。
返信する
修行が足りないな(笑) (サポオヤジ)
2007-11-26 23:16:48
親席にいても目がいかなくなるって(笑)
返信する
なんせ (no3)
2007-11-27 12:08:53
サポーター暦はごくごく、短いので・・・(笑)
返信する

コメントを投稿