no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

ふ~ゆ~が~は~じまるよぉ

2007年11月29日 | dialy

byマッキー

さておき、ホントに寒い。
昨日練習見学に行ったけど、旧8番。いくらランニングっても汗はかかんぞ!(笑)「チカレタ・チカレタ」を連呼。。。

まったく、誰が「サッカーは冬のスポーツ」なんて言ったんだろう?イラっ。

寒いとき、ふとももにボールがあたる痛さを知らない人が言ったんだろうなぁ。。。
寒いとき、すっげー動いてコメカミが痛くなる経験をした事ないんだろうなぁ。。。
ペットボトル回し飲みして、インフルエンザにかかったこと無い人が言ったんだろうなぁ。。。

とにかく、春をひたすら待ちます。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなのどう? (Louco)
2007-12-04 09:03:21
いまどき・・・は、「使い捨てないカイロ」がエコでおしゃれだとか。

http://www.nikkeibp.co.jp/style/eco/column/fukumitsu/071130_kairo/

返信する
エコ (no3)
2007-12-04 12:32:43
かぁ。我はエコのために数年間、服を購入しておりません!(笑)早くベンチコートださなきゃ。。。

カイロは必需品だしねぇ。昔、旧42ママからしこたまもらった記憶が・・・。ありがたいです。。。
返信する

コメントを投稿