no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

SFA2回戦

2007年07月08日 | soccer

1か月空いちゃったけど、2回戦。
昨年のリベンジだけに負けたくなかった!のは我だけ???

結果3-1。

ぎりぎりの3点目だけにちょっときつかったかな?
数年前、社会人選抜で一緒だった人もいたし、なかよく試合ができたような気がします。

にしても、かなりのメンバー不足でよく乗り切ったかな?
センターバック不在。
FW不在(最終的にはいたが・・・)。
ヒロの久々出場。
Nコーチのサイドバック。
締めは、我のサイドバック。。。

来週は朝一の試合!前事務局の長男・次男のチーム!
気合いが入りますねぇ!

次は15日、下溝、9:00キック
おひまであれば(早いですが・・・)応援よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと・・・ (N)
2007-07-09 07:51:55
自分の満足できるだけ動けるようになったかなと・・・。すずめの涙程の努力の賜物ですが。あとは筋肉無いな~と実感。
失点に絡んでしまったのは悔やまれる。まぁ、勉強しながら楽しくできたので良しとしまっス。
返信する
筋肉痛・・・ (no3)
2007-07-09 12:24:58
で、大変です。(笑)
まぁ、あの1vs2の教訓を指導にも活かしてくださいな!
返信する

コメントを投稿