no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

独身?クレーマー&クレーマー?

2007年06月23日 | dialy

今日は、明日の舞台の為、奥さん千葉にお泊まり。

ムフフ。
ナニをして遊ぼうか。。。

借りっぱなしの「ターンエースガンダム」のDVD鑑賞?
2章で止まってる「ファイヤーエムブレム」の続き?
良い仔馬が生まれてドキドキしてる「WP7」で欧州制覇?
相変わらずワンパターン「JAM」のDVDでYUKI鑑賞?

や~りた~いこと、やまやまやま山吹イエ~ロゥ!(カメレオン・ルミィ)

な、はずなのに。。。
月朝一番に追加工して持って来い!と、例のS様。。。
金夜の8時過ぎに物が届いて、しかも機械空いてなくて、結局、今、会社に居ます。

YUKIの歌声で何とか持ちこたえていますが、早く帰って遊びたい!
貴重な貴重な夜の時間。早く新生3呑みたいし。。。
そうそう最近、我の影響を受けチビもYUKIのファン?らしい・・・。

えっ?ブログ書いてる暇があるんならって?
いろいろあって待ち時間。。。歌いながら、パスチェックして、ブログ書いてます。予定帰宅時間23:00。。。

はぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YUKIもよいけど… (9かぁちゃん)
2007-06-25 09:53:45
AYUもいいよ~!ハードなのからしんみりもあるしさぁ(^.^)聞いてみる?(o^-’)b
返信する
ayuは (no3)
2007-06-26 07:48:47
きれい形なので・・・
返信する

コメントを投稿