no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

6/24練習

2007年06月24日 | soccer

微妙な雨。
とりあえず、各家庭判断にお任せ。。。

1・2・3年総勢約30名ほど。
雨で、各家庭お任せということで、どのくらい集まるかなぁ?なんて思ってたけどね、普通でした。メールしたことで、困らせちゃったかな?

今日は楽しく難しくない感じで、しっかり動きました!
特に3年相手に1対1をしたけど、しっかりとプレスをかければ取れるよね?抜くのは難しいけど押し込む事はできる!どんな相手にもひるむことなく向って行こう!ゲームも大人から子供まで沢山の人数でやりました。ちょっと前に比べると向かう子がほんとに増えた。もう少しでスタートラインにたてるかな?

最後には雨が強くなってしまったので、風邪をひかないようにお家でのケアをお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿