no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

6/23練習

2007年06月23日 | soccer

やばい暑さだったので、控えめにメニュー少なくです。

この間の一件から変わった子が多いね。うれしいよ。
とにかく動く量が変わったから、今まで出来ていたドリブルが微妙に。
って事は、「出来ていた様で、実は本番で使えるLvではなかった。」
と、いう事だ!
これが判っただけでも儲けモン!
さぁ、次だ!次!

後は、話を聞く姿勢もよくなったねぇ。
まだなんとなく、「コーチ今なんて言った?」って言われて困った顔をする子がいるけど、大分減ってきた。この状況が続いていけば、当然1年生のお手本にもなるし、聞いていない子が目立ってくるからね。自然と治る環境には近づいて来たって事で・・・。

学校でも同じ様に出来るかな???
「サッカーだから」とか「学校だから」とか「家だから」で変えるようではまだまだ。当然どっかで息抜きも必要だから、せめて家の中くらいは気持ちを緩めてもいいんだろうけどね。サッカーで出来て、学校で出来ない。。。な~んて言うのは

「ユルサナイ!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿