no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

faith3。。。

2018年06月28日 | dialy

とでもしますかね・・・

過去さんざん書いていた「中身」

の所。

見た目で見える所は少ない。

が、根底に何を持っているか?で、

それは見えてきたりする・・・

故に「何も持たない」選手は、

何も見えない。

前記事の「欲しがる」のところも、

勝ちたい、上手くなりたいから浮上する疑問

やアイデアはある。


違いとしてあるのは「我との会話」

通常の会話はするし、車の中では結構わいわいやっている。

が、いざ「本業」の話になると、乗ってこない

選手もいる。

欲しがっていた前世以前の選手たちは、練習でも

ハーフタイムでも試合前でも試合後でも、平日に電話でも

聞いてくる奴は居た。多くはないけど、0ではなかった。

でもって「勝ちたい試合」には、


「セーフティあり?」


と聞いてきたり。。。

そんな選手が数名いるチームでも、他数名のところで

「乗り遅れ」が生じたりする。

プレースタイルは違っても良いが、ベクトルの違いが生じてくる

乗り遅れ・・・中身の違い。。。


そだね~、現世の不可解な負けゲームは、ベクトル違いってのが

解り易い説明かなぁ?



まぁ代表ってモノへの競争もあり、4年生の頃から煽り始めて

の到達者だから、始めた当初の選手たちってのは「自覚」があったし

「特別感」が強かったんだろうね。あのユニフォームは・・・


システムの定着、見慣れ、人数的、、、


色んな要因で「特別感」が薄れたのは否めない。


つづく。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿