no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

さてさて・・・

2015年10月13日 | soccer

「連休とは何ぞや?!」


と独眼鉄様に問われてもおかしくないくらい、

ちょっぱやに過ぎてしまいましたな・・・


土曜日。。。


審判のはよろしいんですが、始まるまでのグダグダはどーにか

ならんもんですかね?

我々が引いたら、15分~20分で終わりますが・・・


んなこんなで1Hかけて線引き。陽が暮れるのもはやくなり。。。


日曜日。。。

久しぶりの悪夢でしたな。。。

う○こと言うのも、何か違う感じな・・・


思い返せば16~7年前くらいに、冬の選手権で

小田原まで行って、喰らった事を思い出しましたわぁ。。。笑


月曜日。。。

良い=悪い

とは巧く言ったモンです。笑

4年優勝!5年「裏」優勝!爆

これに前日の悪夢を入れると。。。


どっかで良い事が「どこか」に訪れるかもね・・・




ねっ!


速いでしょ?三日間。。。笑


まぁまぁ各々取り組み始めてちょいちょい。

四年生は半年かけて「思考」の部分が良い状態に変化してきたんでしょう。

結果は出たけど、まだまだ足りない所が多い。

今回の結果に対して「単純に終わらない思考」ってのも一つ。大事になる所なので・・・

とは言え、この時期は「良く見えてしまう」時期でもあり、他所とのコンセプトの違い、

もしくは対峙できるタイミングってので乗り切れる。

そのうち「これ!」って言う相手と当たった時に感じる事ができるんだろうが・・・

まぁそれのサイクルですわな。。。


5年は、真っ只中!笑 

おそらく数試合は勝てないでしょう。

が、その先にある所ってのは、我々が見えているので焦らず。。。


まだ見れては無いんですが、SW前後から取り組んでる部分。

昨日の相手であらわになったと聴いた。


前にも書いたが決して「やる気」や「根性」の部分では無い。

彼等はその辺に関しての問題は薄い。。。温度差は別として・・・


が、


「頑張ったところで、埋まらない部分」


ってのをここまで無視してきた代償が今。


理屈と言うか、理論というか。。。


我慢の時間ですな。。。


六年。土曜日を見る限り・・・でしたが両方共に。。。


まぁこちらも取り組みから見ると

市組:足りない・・・まだまだ足りない。。。

日曜のリーグも「だんだんと落ちる」と報告が・・・

「やれる」所を見てるので、おそらく「やってない」んでしょう。

もしくは「全員」ではない・・・

リーグ戦もそろそろ?なので、もう一度「目的」を見直して、挑んでもらいたい。


県:変化中。ですかね・・・

なところでの差ってモンが出てきているので・・・

心の部分、技能の部分

自分に何が足りないか?必要か?

ってのが解り易い状況なので

「逃げずに!」取り組んでもらいたい・・・

土曜日も日曜日も、ゲームの中で「変化」は感じ取れたので・・・


まあまぁ楽しみですわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿