no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

痛・・・

2013年11月25日 | soccer

接触は好まないんですが・・・笑


行かなきゃならん!ってか、いけるっしょ?ってタイミングで入ると、今の若者達の洗礼に会います。爆


天竜ばりの水平チョップが入りました。笑


まぁ咳をしてもくしゃみをしても響かないので、骨ではなさそうですが・・・


最近の傾向か?


我自信が楽しい試合をすると、少年がう○こ試合になる。。。爆


一時のタイミングだとは思いますがね。。。


んで、やっぱり面白いんだわぁ。。。


新加入してきた奴がまた「合う」しね。

最高の球をもらったんだけど、耐え切れず・・・頭の中だけ若くてもしょーがないんですな。。。

おかげで細胞が復活していない所を、また擦り傷・・・笑

連戦ならではですな。


って昨日は2回もあったし。初回は太陽もろ被り!笑 皆既日食か?ってくらい、太陽の中に黒い球が見えましたわぁ。笑


太陽を直視してはいけません!爆


しばらく回りが見えませんでした。笑


まぁ来週も続きます。

昨日の負けで「いける」様になってしまいましたが、父忘年会後&ホーム招待試合があるので・・・


このまま痛みが残る様なら、休養かなぁ?笑



少年は30日にまた、AさんBさん同会場。

ルール無視して入れ替えるかな?笑


勝つためでは無く「喝」の為。。。


ホント。。。

時期が半端ですわぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿