no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

ひょんな所で・・・

2013年11月27日 | dialy

教え子と会いましたわぁ。

教え子?

って感じでもないか。。。笑


我が「コーチ」とやらに手を染めた頃の6年生CAP。

だったよなぁ?笑


それがなんと!!!


二児のパパにして、齢30!!!


びっくりですわぁ。。。


歳とりますわぁ。。。



会ったのは先週の4年坊の会場。


静岡に単身で行ってて、週末に子を連れて公園散歩に来てたら、我が居たらしい・・・


よくわかったなぁ?

ってか、我変わってない?笑


ってもあん時は、「スーパー○イヤ人」風な髪してたし・・・爆


今はただのオサーンなのにね。

っても、そいつ含めて3人集は、うちによくゲームしに来てたな・・・


まぁ試合直前だったので、長話しもできませんでしたが、声をかけられる存在であって良かったなぁ・・・と。笑


が、会いたくない時もある・・・



それは?



パチ屋!!!爆



会社帰りに寄って、隣が教え子って・・・


「おぉ!コーチ!げんきぃ?」って。。。


そういう場所では、なるべく小さな声でお願いします。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿