no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

いやぁ・・・

2013年11月24日 | soccer

正直「ミス」ですな。


我の見誤りです。


まだ「そこ」までなかったようです。


ここまでベースがう○こを連戦するって事は、完全な「壁」でしょう。


結局は「個」の集まりで、「塊」にはなって無かったって事・・・


皆、自分の事で手いっぱい。


今日、唯一プロフェッショナルな状態だったのは71のみ。。。


後は「個」ですな。


我的には、ベースを作成するに、ある程度の「先」ってのは見えてたし、見せてくれてたので、このくらいは普通にこなせると思ってたんですがね・・・


もうちょいかかりそうですな。。。


ってか、一からやり直しですな・・・


まぁなんちゅーか?


ベースってのがただの「安心」ってなってただけで、単なる逃げ。


我の言う「サッカーはサッカー」ってのが染みてなかったって実感できました!


故に作り直し。


まぁこの作業は「必然」なんで、なんとも・・・笑


ここから「根っこ」探しですわな。しっかりとした根っこの・・・


たとえ今、Aさんに所属していたとしても


「これをやってればいいんだ!」


と先を見据えてないとOUTです。。。


結構居ます。


はっきり言うと、今日の24や20や77はOUTに近いです。。。

4も5もヤバいです。


今日、唯一の戦略的後退は28を下げたって所くらい。


逆に言うと、スタートした8や後半の39はアリだなと。。。


まぁもっと融合のプランはあったんですが、ベースがベースなんで・・・笑


35は思ったより責任感がついてたわ。笑


んで、単純に試合分析。。。ってか分析するまでもありませんがね・・・


一言で言うと


「雰囲気」


ですな。笑


後ろの頼りないオーラからの、中盤落ち。結果6枚も後ろ。。。

てっぺんとの距離があり過ぎて、ハメる事すらできない・・・

てっぺんにおさまらない。おさめた所がゴールで、続かない。


からの、


首を振れない。顔上がらない。

相手にひっかける。

思うように行かない。

不必要なファール。

失点。

いっぱいいっぱい。。。


んなところでしょうかね?


あの時点で「取るしかない」と行動に出たのは26くらい?

自分のやれることをきっちり!とした60・62・71くらいですかね。。。ブレてないのは・・・



まぁグダグダいっても、結果は結果なんで、我なりに受け止め、現状を見直した結果の「作り直し」なんで・・・


そこについてくるか?仲良しこよしで終わるか?


ですな。


「コア」が欲しいなぁ・・・っても、それっぽい奴らは。。。笑


作るか?


パターン的には待ってられん感じ・・・


主張も出来ない「イイ子ちゃん軍団」ならば、「親分」をつくるしか無いなと。。。笑



さて。どっから手をつけるかね?


っても、我的にはこれでちょいふっきれたわ!笑


覚悟するように!爆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿