no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

開封・・・

2018年12月01日 | dialy

さてさてどうなるでしょうね?笑


で、朝から会社。


何でもそうだけど「慣れる」は危険。

足元をすくわれますな・・・


好きな漫画に出てくるフレーズに

「サイコロと同じ様に、自分を投げる」

と言うのがある。

投げるのが自分であれば、出た目も

また自分だという事。

その前に、投げれるか?投げられないか?

の勇気も試されるわけで・・・


要は、

「てめぇの人生は、てめぇのモノ!」

って事ですな・・・


齢12。

投げた事がある人間は、あの中で何人いるのか?

もしかしたらこれが初かも知れない。

投げる機会があるのに、今回もまた

投げないかもしれない。


全員で投げる?


いやいや。元は一つのところ。。。

それが集団になれば強い。

が、無ければただの贅肉・・・


ワクワクする~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿