no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

最近は・・・

2013年11月21日 | dialy

オフィシャルの話し・・・


試合が多くて・・・笑


まぁまぁアップするのはめんどくさくないんだけど、微妙な修正やらなんやらで・・・

最近コメントも来ないし。。。笑


やってると、昼休みは無くなるので、金曜日に切羽詰まるまでやりません!笑


んで、体育館。


寒いねぇ・・・

9℃以下は無し!

にしたいくらいですわぁ。。。笑


昨日は、体育館前に、CVSにて軽食。


「カレーマン&あんまん」

ん?

カレーマンと???




自分で買っといて、「なんだこの組み合わせわぁぁ!」ってなりました。

ので、カレーマンの後、5分空けてからあんまんを食いました。


さておき。


さておきです。笑


まぁ多くは言いません。。。


「自分がどのグループに入ったか?」


で、解るようにはしています。


入ったグループの、他のメンバーのプレーが、自分のプレーと思っても良いでしょう。


昨日はと言うと、

・ある子

・無い子

・あるけど雑な子


の3グループ。


顔を上げることすらしないのは問題外ですな・・・

よくわかりません。


1週間前に言った事が頭から無い・・・

のもよくわかりません。


多分、言ったらやります。多分ってより9割がたやるでしょう。


でも、それでは「意味」がないので言いません。


が、そういう子が多いと「ソレが普通」となりかねないので、なかなか気がつかないと言う現実もあります。ので、何か考えます。。。が、どのみち本人に「その気」がないと変わる事は出来ないので、「頃合い」を見てですな。。。


日曜日の話しもしました。

この時点で話しを聞けてないのは問題外ですな。。。

出たい!とか、出るつもりな奴は聞いてるので・・・


まぁプラン変更までには至りませんがね。

普段から。。。


です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿