no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

変化・・・

2017年01月20日 | dialy

は特に・・・笑


ナイター。


ん~?緩んだか?

限られた時間の中でしか出来ないナイター練習。

開始5分を過ぎても、誰も急ごうとはしない。

おそらく「誰か」が急ぎ始めたら、ソレの乗っかる

事は出来る。


ここで「急げ!」とは一切言わない・・・


なぜなら、短くて嫌な思いをするのは彼ら自身。

ソレが嫌と感じなければ、わざわざ寒空の下で

やる必要もなし・・・


当然、ストレッチも「雑」になるわけで・・・

怪我して当分出来なくなるのは本人な訳で。。。


見えないモノを見ようとする、所謂「想像」が出来ない

選手に、良い選手はいない。


状況から判断できない選手は、選手になれない。


まぁそんな流れで行くわけですから、当然片付けも・・・


自分で自分の首をしめる。

そんな環境が普段無いんでしょうな・・・


ってな訳で、次回は全学年9時終了。


さすがに30分もあれば、片付けはできるだろう・・・笑


なんと言うか?

現在を象徴しているというか??


決められた時間、範囲、要素の中で、何を優先し

どうなったら「完結」なのか?


すら見えていない。


10人中10人が「ソレ」であった場合、人間は

ビリヤードの球以下に成り下がる・・・


何のために6年が在るのか?

なぜナイターがあるのか?


行き着く先は「なぜサッカーをしているのか?」

まで行ってしまうと思います・・・


まぁまぁ、サッカーに対して「飽和」しているんですね、きっと。。。

サッカー以外もか?

全員対象ですが次回以降、変化を見させてもらいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿