no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

昨日の今日で。。。

2011年02月21日 | soccer

一旦、頭を落ち着かせてDVDを見ようと。。。


なので、いつもの様には煽りませんでした!笑



ホントに昨日は「天道虫チョコ」をいくら食べても頭が回らず、現場での思考は何処へやら。。。苦笑 


たぶんね、多分だけどあの大会、黄色が一番弱い(全てにね・・・)んじゃないか?と。思えるくらい、色んな事をされた気がするのよ。

普段呼ばれる大会のほとんどが、中間だと思えるんだけど、何処とやっても


あれ?

とか

んん~?

とか

って。。。


なんかすげーなぁって。。。笑


多分伝わらんでしょう!爆


こっちの市に登録したい!笑 くらい、無意味が無いかなぁ?と。。。


勝つ為に子供達は頑張ってるんだろうけど、指導者が「勝ちに導く声」をかけていない。。。「蹴れ~!」とか、「なにやってんだぁ!」とかが。。。

まぁ一個あったけど、県違いだし。。。笑

そういう雰囲気だから、皆さんが「あわてない指導」をしているのかな?と。。。まぁ勝ちたいとは思ってるんだろうけど、無闇にしてないって感じで。。。

か、地域柄の問題か。。。まぁ上と下との差が激しすぎるんだよねぇ、きっと。。。ブロック別だと尚更。。。だから、VさんとかBさんとかTさんとかよりも、何とか選抜の子達の方が好き。。。必死感が。。。


何が書きたいかいまいち。。。月曜病なんでね。失礼。。。笑

が、やっぱ環境て必要だよねぇ。適応するのも必要だけど・・・ウチの市内は適応するばっかりで、環境が無い。だからつまんなく感じるのかも。。。


まぁうちはウチで面白さを追求・探求して完遂しますけどね。。。笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿