no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

あれこれ・・・

2016年09月28日 | dialy

昨日は朝から、会社でG-Lv4と対峙。

っても負けましたが・・・笑

人の目の前を3往復くらいしやがる。。。

まぁ無事、天に召されていきましたが・・・


無茶振りな仕事が続いておりますが、明日の為に

なんとか振り絞っております。笑


まぁ特に題材にする記事もないんですが、

強いてあげればU-16?

期待値は高いですな。最近のアンダーでは抜けてる。

が・・・

やはりこの国のメディアですな。

伝わり難い。。。笑

時折、サッカーなんてどーでもよく、話題な選手をとりあげる

だけで終わる記事などもある。

そもそも「飛び級」なんて言葉はどーなんでしょうね?

育成であれば、背伸びは不要。

しかし・・・

ピッチに入れば年齢、地位、なんて無くなる訳だし。

まぁ未だに和製○○とか○○二世とかってしか表現できない

んだから仕方ないか~。まぁそういう表現が、一般的に

解り易いのかね?笑



ある程度、人より色んな人間と関わってきましたが、

同じ人間はやっぱり存在せず・・・

似てるにも限度はあり、たとえ同じ道を歩いてきても、

同じにはならない。


我の場合「似てる」ってよりは「タイプ」による「分類」はある。

しかもそれは、有名選手ではなく、過去の教え子からのタイプ別。

スタイルや内面、表現方法云々・・・

そこから導き出す数年後。

当然これも「同じ」になるとも思ってないし、しようとも思ってない。


所謂これが「かみ合わせ」なのかもね。。。

特に5年 6年は多い。

「答え合わせ」な選手。

自分を上手く表現できない、体現できないの前に、

自分が何をしたいか?

が薄い。

「僕はこんな感じです」

ってよりは

「どーすればよい?」

なので「かみ合わない」のかも知らん。


ロボットを作る気は更々ないので・・・


多分?誰しも?

自由で開放的で、はしゃいで火傷して、

って時代はあったはず。。。

家でも外でも「ぬ~ん」ってしてるのは子供っぽくない

し、そんな子供は居ないと思う。

な反面、転機も当然ある。

上がる転機、落ちる転機。。。


まぁまぁ遠まわしになりましたが、

「自分」

を持ってる「子供」

ってのは、果たして

どのくらいいるんだろうか?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿