no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

5月5日

2006年05月05日 | dialy

当然の事ながら眠い。。。
当然の事ながらAMやる気無し。。。

とりあえず昼飯喰って、ビデオを返却。そのまま淵公園へ。
ボール持参もチビの眼にはアスレチックしかなかったらしい。。。
遊ばせながらも我昼寝。

その後、とりあえず「相模川の鯉見に行くか?」って事で移動。予想外にすいてる。一応、橋上から眺めて終了!橋後の右OR左で右を選択。三栗山に見慣れたバス発見、もしや・・・。やってたね、試合。15分ほど観戦。おそらく彼等(K出身以外のチームメイト)は「あのコーチはよっぽど暇なんだ」と思われているに違いない!!!

で結局、旧小倉橋→法政大→相原駅→町田街道→我が家。ってな感じでグルリ旅!「暇なんじゃん!」ってそのとーり!金使わないで遊べる場所はかなり知ってる方だと思う。

明日は普通の練習日!K36が来てるので合流予定!早速、現実逃避ソフトを買ったと報告があった(笑)K47も部活無しで来るとの事。喋りがなまってたら笑ってやろう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (担当C)
2006-05-07 15:00:10
三栗山に来てましたよねぇ~

遠くからだったので確信がもてなかったのですが・・・

あの試合の後の紅白戦はなかなか面白かったっすよ!
返信する
うんうん。 (サポオヤジ)
2006-05-07 22:45:26
だよね。

紅白は面白かった。

対外試合は・・。

(笑)
返信する
36 (サポオヤジ)
2006-05-07 22:46:23
また来いよ~!!
返信する
担当C様へ (no3)
2006-05-07 23:56:48
ホントゆっくり見たいですねぇ。

今回はたまたまバスが眼に入っちゃって。



でも何回か見てるとKの子達は組織戦術に守られてた部分が多いなぁって思いました。自分で打開出来ないと言うか。。。



思い切って崩しちゃってくださいな!
返信する
ではでは (担当C)
2006-05-08 21:32:09
今度時間がある時ゆっくり観に来てくださ~い

で、その後はアルコール注入してサッカー談議しましょう (^^)
返信する

コメントを投稿