no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

5月4日

2006年05月05日 | dialy

GW、3日は仕事で後は休み。。。

この日しか揃う日が無いということで、お出かけ計画をたてる。

「何処いきてぇの?」(我)

「高尾山!」(チビ即答)

「何故に?」(我)

「何か面白そう!」(チビ)

結果ホリエモンのおかげ?で非常に混んでたような気がする。。。ってか初高尾山だったので通常の混み具合がわからんのだけど。。。
じいちゃんはホント元気。とてもオーバー70には見えん。

帰宅途中&帰宅後は最近の夜更かしのおかげ(レンタル通い詰め)で爆睡。後にマダムから悪魔のお誘いが!(笑)やっぱ紅ママは面白い!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (マダム)
2006-05-07 02:28:31
天使って言ってよ!天使。。紅ママの強烈癒し講義を聴きたい方はマダムまで。。コーチとのセットがお勧めです。笑
返信する
天使さまへ (no3)
2006-05-07 23:52:39
いやいや、楽しかったっすよ。

自分もバイオマイナス状態だったので。。。

きっと店員も端から見た3人の関係は???ってなってたと思う。(笑)
返信する

コメントを投稿