no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

バタバタ

2006年05月08日 | soccer

とりあえず5月6日。
グランドにK36&K47が来る。さほど時間が経ってないせいか違和感は無い。もっと大きくなれば、終了後飯でも喰いにいけるのだろうけど、あまりゆっくり話せなかったのが残念。K47のボールは未だ行方不明。。。

TOPチームより新しくコーチをやりたいと言う人材が一人!嬉しい事也。様子を見ていても子供が好きそうだし教えるのも好きそう。昔の我を見ている様だったね。就職をこっちで探して、卒業後もよろしく!って感じっす。

でもって5月7日。
朝から仕事場行った後に試合。。。サイドハーフ(3-5-2)は本当に久々!応援団の姿もあり多少戸惑う。。。まぁ自分のプレーをと言う事で、何とか乗り切ったが。。。暫定TOP!応援39!

ここからが始まり!全体総会資料の作成&見直し。もっと前からって毎年思うけどそうもいかないし。。。

無事終了!で、明日っからは通常業務。。。

5月病は病む終えないな。きっと。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿