丹羽レーシングのブログ

日々の活動やオリジナルパーツなどを紹介していきます。

E07A ハイカム

2007-05-02 12:17:01 | インポート

Dsc01813 Dsc01814

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?

僕は風邪をこじらせてしまい、家で寝てました。 今日も調子はイマイチですが、納車があるので出てきました。

すると、待ちわびていた最後の部品が届きました。 トゥディ用のハイカムです。

これでエンジン関係の部品は全て揃いました。 

「よーし組むぞ!」 と思いましたが、 熱がありしんどいので、明日からにします。

健康は大事ですね。 レースやラリーの前に風邪など引くとホント困ります。

僕は子供の時から風邪がなかなか治らないので、 1日や2日で風邪が治る人が羨ましいです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた (よ。た○)
2007-05-05 09:41:42
これまた
(・∀・)イイ
ズバリ
IN280 EX250
レバー比があるので、リフト11mm 位ですか?
返信する
え~と、詳しいスペックは不明ですw 264位の... (ニワレー)
2007-05-05 18:13:06
え~と、詳しいスペックは不明ですw 264位のようです。
リフトは・・・ ピストンには当たらない位ですw ちなみに純正加工カムです。
返信する
はじめまして。このハイカムはどちらの製品ですか? (48)
2007-05-26 23:08:43
はじめまして。このハイカムはどちらの製品ですか?
返信する
はじめまして。このハイカムはどちらの製品ですか? (48)
2007-05-26 23:09:34
はじめまして。このハイカムはどちらの製品ですか?
返信する
このカムは純正部品を加工したものです。   (ニワレー)
2007-05-28 21:02:20
このカムは純正部品を加工したものです。  
返信する

コメントを投稿