丹羽レーシングのブログ

日々の活動やオリジナルパーツなどを紹介していきます。

AE86

2007-05-08 17:58:43 | インポート

Dsc01826 Dsc01830 Dsc01831

E07Aの部品は今日こなかったので、 エンジン製作はお休みです。

代わりといってはなんですが、久々の86です。 皆さんもう忘れてたんじゃないでしょうかw

ホントは連休中に仕上げたかったのですが、風邪でダウンしてたのでできませんでした。

まあ、86から86へ部品を移すだけですが、 ほぼ全ての部品を移植するのはそれなりに大変で時間もかかります。 (部品が無くなる心配がないのはいいですが)

今日はやっとエンジンが載りました。 

なんか今週中に動かせる気がしてきた! 

しかしエンジンが汚いな~。 せっかくエンジンルームが綺麗になったので、いずれエンジンも綺麗にしたいですね。  ちなみにこの4AG恐らく24年間おそらく一度もOHされてません。 前オーナーのメンテがいいのか頑丈なのか・・・ 一度OHしてみたいです。 niwa racing


最新の画像もっと見る

コメントを投稿