丹羽レーシングのブログ

日々の活動やオリジナルパーツなどを紹介していきます。

E07A ロッカーアームシャフト

2007-05-07 19:56:47 | インポート

Dsc01820 Dsc01824

さてさて、Oリングもそろいやっと組み付け再開です。

カムシャフトホルダーなどを洗浄するのを忘れていたので、 土曜日から洗浄液に付けて置きました。

ロッカーアームは全て新品を使用しますが、それ以外の部品は再使用します。 というかするつもりでした。

さあいよいよ組もうと思ったその時、ふとローカアームシャフトをよく見てみるとなんだか傷が・・・

まるで状態の悪いメタルのような傷の入り方です。 捨てたロッカーアームも見てみるとやはり傷があります。

最初にちゃんと洗浄&点検しておけば気づいたのでしょうがズボラして組む直前に洗浄&点検したせいでまた部品待ちですw

なかなか進みませんね~。 自分がわるいのですが・・・ 丹羽レーシング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿