丹羽レーシングのブログ

日々の活動やオリジナルパーツなどを紹介していきます。

E07A

2007-04-25 18:24:21 | インポート

Dsc01798 Dsc01799 Dsc01800

加工から帰ってきました。 ポートの美しさにビックリです。 さすがですね!

う~ん見た目からパワーが出そうな気がしますw

がんばって組み付けます。

健次さん&英春くん色々教えていただきありがとうございました。 

GW中に組みたいと思います。(整備書よろしくね!)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わし、乗ってみたい♪ (kurobuta)
2007-04-25 19:39:14
わし、乗ってみたい♪
返信する
こちらこそありがとうございました^^ (ひで)
2007-04-25 22:04:06
こちらこそありがとうございました^^
整備書・・・

ハテ?

・・・・

せいびしょ・・・



マジで忘れてました;;
明日送ります;;
返信する
僕も早く乗りたいです! でもまだまだやらなきゃ... (ニワレー)
2007-04-26 10:46:44
僕も早く乗りたいです! でもまだまだやらなきゃいけないことが・・・ 

せいびしょ・・・ すいません。 お願いします。 買うと高いんだな~。 
返信する

コメントを投稿