狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

湧いてくる

2015-01-24 09:35:08 | ひとりごと



蜘蛛の卵?って見たこと有りますか?卵と言っていいのか巣、いや巣ではないな
矢張り卵が一番ぴったしのように思いますが、割ると、わーっと、ホント「蜘蛛の
子を散らす」ように、という言葉が有るように、四方八方に散っていきますね。


あれと同じように、どこかをいじると次々に片付けなければならないのが出てきます
一旦、大まかに片付け終わった旧事務所内ですが、一つ一つ整理をやり直していくと
あれもこれもそっちもこっちも・・・というように、限りがなくて始末が付きません。


それでも、大まかには片付いていますから、一応見られる事務所ではあります
いよいよボレロの廃車の時期がせまってきましたよ、後9日です。


今のままでも充分に乗ることは出来るのですがね、車検が問題です
ディーラーに、今度は手をかけないと、と、前回車検の時に言われていますから
今度は相当な修理代がかかるのです。多分、10年前に購入した30万円以上になる
のでしょう。


それを思うと今が手放す潮時なんです。
まあ後はWISHと仲良くやりますよ。長いこと2台の車を乗り分けてきましたが
もういいでしょう、充分楽しみました。ボレロはこれまでの車の中でも「名車」に
入りますね。


次がアバロンで次はチェイサー2.5㍑ハードトップで次にWISHがきますね。
チェイサーは全部で3台ほどのりましたが、2.5㍑ハードトップは良く走りましたね
3年半ほど乗って子供に譲りましたが、良い車でした。


夢の無公害車「MIRAI」にも乗ってみたいですが、可能でしょうかね?
持ち続ければ夢は叶う・・・と申しますからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿