狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

2012-12-06 13:50:18 | ひとりごと



宿で目が覚めたら外は雪が降っていた
由布岳は昨日から冠雪していたが、朝方には可成雪雲に覆われて
いた。とにかく寒い朝だった。気温は零度。



上の写真は金鱗湖に流れこむ小川で獲物がくるのを物音も立てずに
待つ鷺です。

旅に出かける前から「雨」だと覚悟をしていましたが、5日も6日も
雨は降らなかったですね。福岡もお日様が出ていました。



上は、亀の井ガーデンの中の、右は雑貨屋「鍵屋」です
前に来た時は営業していた「写真突き当りの建物で」喫茶店は
店仕舞いしていました。時代の移ろいは意外と早いものですね


よって鍵屋二階の「天井桟敷」にてコーヒーを頂いてきました
湯布院は今度が二度目ですが、まだまだ見尽くせませんね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shto4g)
2012-12-06 14:04:29
こちらのブログは大変素敵ですね。
見習ってレベルアップがんばります。
写真だけは見せていただけましたがやはりいいものですね
返信する

コメントを投稿