狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

秋・・紅葉・・3

2006-10-14 20:46:00 | 



週間予報は全てコノマークです。少々暑いですね。

福岡から車で約1時間背振の南側に位置する所に「神崎」があります。
そこの「九年庵」は毎年紅葉が見頃になると「九日間」だけ、一般に
解放されます。見事な佇まいと共に、一見の価値有りです。


今年が何日から解放されるかは今は、まだ未定ですが、興味がお有りの
方は下記URLをご参考の上お出かけされたら如何でしょう。
因みに、駐車場も有りますが、公的交通機関を利用された方が良いと
思います。それでも車で行きたい・・と思われる方は、8時から8時半には
現地に着かれた方が、駐車場に駐められる確率は高いです・・経験上。


御免なさい、調べてみましたら、解放日の日程は既に決まっていました。
参考までに書いておきます。


期   間 平成18年 11月15日(水)~11月23日(木)
時   間 午前8時30分~午後4時まで
入園整理券 本部テントでお渡しします(老人いこいの家前)


参考URL
(http://www.yado.co.jp/kankou/saga/sagasi/kunenan/kunenan.htm)

(http://www2.saganet.ne.jp/k-kyokai/kunenan.html)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿