狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

5月の日照時間

2006-05-23 01:14:17 | ひとりごと
東日本と西日本の日照不足に関する全般気象情報 第1号が
発表された。

      日照時間   平年比
地点名    (時間) (%)
新潟     97.9    77
仙台     79.3    62
東京     78.4    67
名古屋    75.1    59
大阪     94.3    74
広島     90.4    68
高松     96.2    71
福岡     65.1    52
鹿児島    70.9    65

花ですら多少の影響が有るから、農作物に至ってはご苦労が
多いことだと思います。本当にお日様でなかったものね~。
我が町福岡が一番低いです。

写真はテッセン(クレマチス)残念ながらこれは僕が咲かせた
花では有りません。ご近所からの頂き物です。綺麗です。

直ぐ側の駐車場の車の警報装置が誤作動を起こしてピーピーと
うるさくて眠れません。眠れないままに投稿しています。(笑)
駐車場の持ち主の近所のおばさんが覗きに来てなにやら言いました。
「ピーピーの合間に寝てください」だと、アホや。

プロレスのカウントじゃ有るまいし、ワン・ツー・スリーで眠られる
ものですか。
バカヤロウー 人の迷惑も考えろ・・と叫べども、車の持ち主は
何処に住んでいるのやら・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿