狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

さすが・・アイドルは凄い!

2006-05-23 18:24:52 | ひとりごと
今し方「秋山奈々」チャンのブログを覗いたら・・

コメントの数が、ナント多いことか。それに比べ私のブログ
コメントは今日まで3件・・アア悲しい。それにしてもアイドルは凄い!!!。
だからと言って私が「秋山奈々」さんのファンという訳ではありません。
ブログのトップに「秋山奈々のブログ」と有ったのでワンクリックして
覗いて見ただけです。

近頃花の手入れをしていると誰からともなく声を掛けられます。
いちいち「何処のどなた様」っと尋ねる訳ではないし、此方は
挨拶のお相手をまじまじと見る訳でもないので、顔すら覚えていない
のがホンマのとこです。

ところが先方は「この前の○○○はどうのこうの」と、のたまわれる
適当に相槌を打っていても大抵は事足りるが、そうはいかない時もある。
「エッ、この人と前にどんな話をしたヤロ・・」考えても思い出せない。
仕方ないから、一心に作業を続ける。頭の中は「何?何?何?・・・」が
走馬燈のように駆けめぐる。それでも思い出せない時は
「・・・で、どうしました?」と聞く。

それで相手は、アレガアアシテ、コレヲコウシテ・・・と話す。
それでやっと核心部分が理解できて話がつながる。

大抵話しかけてくるのは、昔のお嬢様方で、到底PCとは縁がない
ましてやブログなんて、グローブと間違えられるのがおちである。
しかしながら、そういう昔のお嬢様は私の大事なファン?
大事にしないと、と思うこの頃です。

何よりも手がけた花を楽しみにしていて下さる。嬉しい事です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿