狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

月の満ち欠けは・・

2007-07-29 04:26:57 | ひとりごと



今日も暑かった~。

月の満ち欠けは毎年同じ月の同じ日頃は・・一緒だと思って
いましたが、無知でした。昨年7月末の月は「新月」でしたが
今年は「望月」になっています。


今夜はその前夜、天気さえ良ければ可成り満月に近いお月様が
見られるかも知れません。今夜は海辺でそれを見たいものです。


二度目のうたた寝をしてしまい、目が覚めたら3時半AMでした。
サッカーは負けるしねぇ~。せめて3位のメダルはと思って居ましたが
仕方ないですね。「勝負は時の運」日本より蒸し暑いベトナムの地で
よく頑張りました。



ソフトバンク、勝には勝ちましたが、何ともすっきりしない勝ち方
でしたよ。9回に7点差で出てきたスタンドリッジ、ぴりっとしない
投球で3失点。2アウトご水田が出てきて何とか押さえてくれましたが
ああいうのは、小倉での7失点にも繋がりかねないのでね~。


あの悪夢は二度と見たくは有りません。日ハムが負けたためゲーム差は
「1」となりました。セリーグも1ゲーム差、これからが正念場です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿