狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

(続)今日は・・・の誕生日

2006-05-23 23:30:46 | ひとりごと
この写真は昨年の5月に撮ったもので、名前が変わってる

薔薇の一種です。画像に加工を加えた訳では有りません。
植物園に出掛けられた事がある人は多分ご存じかと思います。

さて、(続)今日は・・・の誕生日だけど
今日23日も思い出深き人の誕生日です。忘れられない3人の誕生日の
他にも忘れがたい誕生日が矢張り3つ有ります。

4月5月6月が誕生日の3人で、その中の一人が今日でした。
年齢を書くと「アア誰々ヤ」と推考出来るので書きませんが
まだまだ一緒に居たかった人だけど、アクシデントが有って否応なく
さよならも言えずに別れ別れになってしまいました。

もう6年も前のことになります。住まいは知ってはいるけれど
尋ねて行くことは出来ません。それに今は其処にはいないと思う。
良く二人で行った場所には時に立ち寄って見るけれど会うことは
有りませんでした。矢張り男は女々しいですね。
何時までもだらしがない。


交流戦

今日も負けです。新垣で負けたのは痛い。今年のホークスは
3点先行されたら追いつけないで負けています。今日もそのジンクスを
破る事は出来ませんでしたね。悔しい。25日にはドームへ応援に出掛けます
僕が出掛けた日は大体勝つことが多いので、明日明後日と連勝して
欲しいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿