狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

いよいよ・・・

2008-08-31 01:33:29 | ひとりごと



明日から9月に入ります
今の室温は26度。開けた窓から冷ややかな北風が入ってきます
エアコンは無しです。風呂上がりの火照った体には心地良い風です


今日で8月も終わりですね。
9月は第2週末から3連休で、次の週が飛び石での4連休になります
休日の多い月です。しかし、残念ながら僕の予定の中に、楽しい予定は
何にも有りません。なのに、末には「good by」が待っています。


週末の楽しみもなくなってしまうのです、覚悟はしていますが、
果たして・・どうなりますか、自分にも判りません。
苦しいのは、変わった直後でしょう。お互い様なのでしょうが・・・


何かを書こうとすると、その事に思いが及んでしまいます
そうなると、キーが打てなくなります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿