狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

ボルト・・・失格

2011-08-28 21:14:37 | スポーツ



韓国大邱で行われている世界陸上100M決勝で、優勝候補のU・ボルト
は、フライングを冒し失格となってしまった。ざわめく場内のなか
改めてスタートした中、ボルトの練習相手である、Y・ブレイクが
速報「9.92秒」で優勝。2位にはアメリカのディックスが入り、注目の
白人選手、フランスの「C・ルメートル」は4位でした。


まさかまさか、ボルトがフライングとは、まさに人生「マサカ」が有る
のですね。上り坂下り坂だけではありませんね!


絶好調で仙台に乗り込んだホークスは初戦塩見に0:2で、第二戦は田中
の前に0:5で敗れあえなく連敗を喫しています。
今夜も打線が振るわず9回表を終えて1:1の同点と、打てないところを
露呈しています。延長に入るまで後20分、サヨナラ負けか延長か微妙な
時間帯に、局面になっています。

ライバル日ハムが西武に0:1と負けていますので、例え負けてもゲーム差
が縮まることは有りませんが、同一カード3連敗だけはして欲しく有りませ
んね・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿