狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

何となく・・・秋めいて

2011-08-29 08:01:48 | ひとりごと



あれほど飛び交っていた赤トンボが近頃ではめっきりその数を
減らしています。山に帰ったのでしょうか?

代わって虫達の鳴き声が賑やかになってきましたね
8月も29日となり、余すところ2日です。長かった夏休みも終わりを
告げますね。何処のご家族の奥様方は「ホット一息つけますね」?
こんな事を書いたら、反感を買いそうです、ここらあたりで止めて
おきましょう。



いよいよネタ切れになり、使用権フリーの写真やイラストを使って
います。冒頭は赤トンボですが、上のは「コオロギ」でしょうか??


ホークスは対楽天戦、延長に縺れ込み、かろうじて2:1で辛勝しました
何とか3連敗は免れましたよ、良かったです。これで日ハムとのゲーム差
は、また「5」に広がりました。30日からはドームにオリックスを迎えて
の3連戦。最後の試合(9月1日)に観戦に出掛けます。

多分、先発は岩嵜でしょう。頑張って投げてもらいたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿