狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

タレント加護亜依さん、引退へ

2007-03-27 00:43:21 | ひとりごと



元、モー娘の加護亜依の喫煙報道がなされて間もないが
所属する事務所が契約解除の措置をしたために、自動的に「引退」と
なるようだ。19歳の若さで引退してこれからどうやって生きていくの
だろう?か。一番悪さをしたい年頃故、大目に見ても・・と思う僕は
「甘い」のかしらね。


多分喫煙以外でも問題が有ったのではないだろうか。


写真は昨日撮った「花海棠」です。まだ一輪しか咲いていま
せんが、蕾の数が多いので、これからが楽しみです。
昨年は秋の剪定に失敗して花数が少なく寂しい思いをしましからね~
今年は上手く咲いてくれそうです。


小手毬も膨らみ始め、姫林檎の蕾も先が薄いピンク色に染まってきました
この姫林檎の花は、蕾の時はピンク色ですが、花は白・・です。
花作りをする者に取っては楽しい季節がやって来ましたよ。


次回は「ウインストン・チャーチル(水仙)」の写真を載せたいと
思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿