狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

兎に角・・

2008-07-18 01:09:34 | ひとりごと


体を動かそう、汗をかこう
体内からアルコールを抜かなくてはならない
ゴルフバックを車に積んで家を出た。


ただひたすら無心に白球を打ち続けた。


過ぎたことを悔やんでも仕方がない。自分がしでかしたことの
責任は自分が取らなくてはならない。言い訳をしたい・・・と
思うのと、言い訳はしないでこのまま「good by」した方がいい
・・気持ちが交錯する。


会える手段を思いつかない。会ってはくれないだろう。


ただひたすら打ち続けて疲れ果てて帰宅した。
夕方帰宅して、兎に角謝らなければと思い、そのことをメールに
した。コレで、これからメールは打てないぞ・・・そう
自分に言い聞かせた。


Nさんに「また痩せましたね」そう言われた。確かに体重は落ちている
病気ではない・・その確信は持っている。
汗を流すためにシャワーを浴びてから体重計に乗ってみた。


昨日出掛ける前には67,5Kgだったが67Kgを切っていた。
「4kg減1Kg増」のブログからは1週間しか経っていないのに69Kgから
-2Kgも減っていた。昨日からは-0,5Kgと言うことになる。


食事は3度きちんと食べている。確かに量は少ない。
飲み会の時にも一口も食べなかった。T君の会社の事務員さんが
僕の皿に肉を載せてくれたが、食べる気にならなかった。
枝豆を取ってきて囓っていた。



当分は、兎に角、体を動かすことに専念しよう
健康でなければ健全な考えは浮かばない。


ゴルフの予定がないのに「練習?」なのと、カミサンに言われた
が、汗かかないと、この暑さは乗り切れない・・からと、理由になら
ない理由を言った。車では独りの時はエアコンはつけない
汗っかきの僕は、夏場は日にTシャツを2,3枚取り替える。
どれも搾れる位になっている。


兎に角、起きてしまった事は今更どうしようもないのだから
一応、きちんと謝った。謝って済む事とは思わないが、後はなる
ようにしかならない。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿