狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

オークション

2006-05-28 06:13:21 | ひとりごと
今日もまた雨だ・・

過日yahooドームへ野球観戦に出掛けた。チケットはオークションで
手に入れた。年間予約席の出品で、出来たら通路側の席を捜した。
運良く二番目に入札した僕が駐車券付きのペア席を5550円で落札できた。

何回も出掛けているので大体の位置はわかるつもり。結構良い席だと想像して
出掛けたら、実際の席は僕が想像していたよりハルカに良い席で、選手の
顔も見えるしボールも投げ入れてくれるような所だった。

この席で駐車券付き、ペアで5550円はお買い得だった。出品者に感謝です。
試合も勝ったし、お陰様で良い野球観戦が出来ました。
で、次はジャイアンツ戦で同じ出品者のがないかと捜して見たら
有りましたよ、しかし其処はそれ、前の横浜と違って今度はジャイアンツ
値段は3倍でした。僕はあの席なら3倍の値段でも損はないと思っています

頑張って落とすかどうか迷っています。なんでってねぇ~僕はホークスの
ファンですが、カミサンはジャイアンツのファンなんですよ。
1塁側のそれもベンチの上でジャイアンツに応援されたらどうします?
ですよ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿