狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

貯金・・0  貯蓄額??

2006-05-29 01:19:29 | ひとりごと
「2005年(平成17年)平均・全世帯」の1世帯あたりの貯蓄額が
発表されました(家計調査・総務省:2006.5.12)
なんと、1728万円!!

家ではそんな金額は想像もできません。(/_;。) ウッウッウッ
信じがたい金額です。それだけ格差が広がった・・という事か。
お金はお金が好きだからお金が有るところに集まる・・と誰かが
言っていましたね。羨ましいとは思わないが少しは回してくださいよ。

ある禅寺の和尚が言っていましたね。「お金を稼ぐことは良いことです
しかし、ため込むばかりではいけませんよ、回さないと、金は天下の
回りものですよ」って。そうそう、と納得するのはお金を持たない人間
だからでしょうか?  ね!。(^O^)きゃはは

社保庁のいい加減さに怒りを覚えても、トップダウンで人事を決めた
小泉首相さんは「いけませんね~」の一言。まるで他人事のようです。
庶民の感情なんかどうでも良いのでしょうね。

F-1モナコGPでアロンソが初優勝。佐藤琢磨は残念ながらリタイアでした。
次回を期待しよう。それにしてもM・シュウーマッハは凄い。
最後尾からのスタートで、終わってみれば5位。toyotaもhondaも
表彰台が見えたところで、掴み損ねてしまいました。残念です。



交流戦

中日にまさかの連敗。これで交流戦9勝9敗 貯金・・0
どうした杉内!
来週はロードで横浜、阪神と6連戦。明日1日ゆっくり休んで
頑張って欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿