狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

私見(男が女性に求めるのは・・)

2006-05-27 23:04:40 | ひとりごと
「夏川」という姓の女優さんに「夏川結衣」がいて「夏川 純」という
アイドルがいる。この二人を足して2で割ったら=「永作博美」という
のが私の私見。あくまで画像を通して知り得る事の上に立った判断で
プラーべートに出会って話したことも、ファンクラブに所属した事も
有りません。

じゃー「永作博美」が理想の女性か?と問われたら、答えは「ノー」です
女性が男性を思う尺度と、男性が女性を思う尺度には差があると思う。
一般的に能動的といわれる男、受動的とされる女・・この差が出るのでは
ないかと思う。

夏川結衣さんも夏川純さんも永作博美さんも、みんな必要なんです。
(これは仮定の話で、たとえば結衣さんみたいな人、純さんみたいな人
博美さんみたいな人・・というもので、その人を特定して名指ししている
訳では有りませんので、誤解のないように願います)

家庭では結衣さん見たいな人。遊びには純さんみたいな人。どちらでも良い
のは博美さんみたいな人・・と、夜は○○さん見たいな人。
例えとはいえ、流石に夜のお相手までは仮定でも名前は書けませんね。
僕はそういう風に考えていますが、現実はカミサン一人です。

カミサンが持っていないものを望んでも叶えられる訳ではないので
結局は「結婚生活は妥協して協調すること」だと思います。
どんなに理想の女性を捜し求めても、男が求める女性が居る訳がない。
女性にしても理想の男性なんて居るはずがないでしょう。

円満に生活している家庭は、ある部分は妥協して生活しているのだと
思います。人間は生き物です。生き物である以上生理的現象はどんな
人にも平等です。大いなる日常生活がある以上、見ないでいいものも
聞かないでいい音も、時として聞こえたりします。

ある女性に「鼻くそどうしてる」と聞いた事があります。その人が
答えたのは「朝トイレに行ったときに・・」と。
私にしても唯一見られたくないのは「鼻毛を始末してる姿」です。
それ以外は、お互い音も出すし、匂いもする。鼾もかく。お互い様です。

今もって「鼻毛はトイレで・・」以上の女性に会った事がない。
外形は親のDNA。だから気にしない。生き方が大事かと思います。
他人は他人、我は我で、見栄ははらずに素直に生きていきたい。


交流戦

今日は負けました。残念。それにしてもヤクルトとロッテは凄い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿