狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

油断

2011-10-28 04:51:30 | ひとりごと



ホント・・・油断でした
自分の中では27日の分はUPしたつもりでした
今、ブログを開いて見るまでは・・・

油断・・・と言えば、昨日のプロ野球ドラフトのジャイアンツもまさに
油断でしたね。単独指名・・・だと、前日のニュースで伝えて居ましたから
マサカ日ハムが指名して持って行かれるなんて想像だにしていなかった
のではないでしょうか。エッ誰って・・・東海大の投手「菅野智之」ですよ

面白い・・・と言えば、同じ日ハムは早稲田のソフトボール部の捕手「大嶋 匠」
を7位で指名しています。問題はバッティングでしょうが、逆にプロ野球の
バッターが女子のスフトボールの投手が投げるボールが打てないのでね、今回は
逆だから案外面白いのかも知れません。


我がホークスは1位こそ予定通りの指名でしたが、唐津商の北方悠誠を横浜に
持って行かれたのは残念としか言いようが有りませんが、横浜での1位指名
なので北方悠誠には良かったのかも知れません。


何れにしてもドラフトは終わりました。選ばれた選手、またドラフトに外れた
選手、それぞれ悲喜交々でしょうが、人間「塞翁が馬」何が良くて何が悪い
なんて言えませんので、一所懸命生きていけば何かしらご褒美が与えられる
ものです。


写真は今咲いている「プリンセス・ドゥ・モナコ」という名のバラです
そろそろ秋バラの時期です、若松響グリーンパーク・駕与丁公園・植物園
それぞれ綺麗なバラが咲いていることでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿