狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

日本が銀メダル 男子4×100m・・・感動を有難う

2016-08-20 12:04:22 | スポーツ



女子レスリング、伊調の4連覇、惜しくも4連覇がならなかった吉田の涙
メダルの色は何色でも胸を張って帰国を・・・と、アナウンサーは言いますが
そうは言ってもスタジオには金メダルの選手しか招かれない現実もあります
からね。私どもは何色のメダルでも尊いと思っていますから余談は持ちません。


素直に「感動を有難う」です。
卓球の福原愛ちゃんが言っていたように(銅)は分解すれば(金と同)じだと
全てはメダル目指して日々精進された結果です。また、惜しくもメダルを逃した
人も恥じ入ることは何も有りませんよ。血のにじむような努力をされたことは
誰もが認めている事ですから、でなきゃオリンピックなんで大舞台に立つことすら
叶いませんよ。


寝不足も感動で吹き飛びます。本当に有難う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿