狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

オリンピックも終わりましたね

2016-08-25 14:19:29 | ひとりごと



世間の話題はどちらに向かうのでしょうかね。
SMAP?有吉/夏目?高畑親子?

なんかYouTubeを覗き見すると、木村独りが凄く悪者扱いされていたり
発表前なのに結婚は秒読みとか、妊娠しているとか、まるで見てきたか
如くに、記事が書かれています。高畑の事にしてもオリンピックの最中なら
ココまで大事にならなかったのかもしれませんね。


何れの問題も、私達一般市民にとっては大した価値のある話題ではないので
出来るだけ大騒動しないでほしいものです。


毎日、朝と夜に体温を測り、排便の有る無しを書き入れ、体重も忘れることなく
測定します。そして処方された薬を服用し、一日の健康を願いながら生きています
極めて平凡な一日であり人生です。


噂は智者に留まる・・・なんて言葉が有ったかどうか、背鰭尾鰭を付けて他人に
話をしないようにしなくてはいけませんよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿