狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

五輪よりSMAP?

2016-08-16 12:01:53 | ひとりごと



今年の1月以来燻り続けていたものが一気に噴出したような解散報道で
リオ五輪よりもSMAP報道が賑やかさをましています。


私個人としては拘わりのない事で、稲垣や草薙が起こした事件のこと
位しか、SMAPに関することは知りません。だから、解散しようがしまいが
問題は有りませんが、SMAP世代の人達に取っては大問題のようで、噂は
噂を呼び、確たることは「12月末をもって解散する」だけです。


この騒動を鎮静化させるには当事者がきちんとした説明をするべきだと
私は思います、でないと、何時までも憶測で物言う人が後を絶たず混乱に
拍車をかけるばかりではないでしょうか。


何れにせよ12月末までは「SMAP」として活動して行くわけですから、既に
メンバー全員が四十路にさしかかっている訳ですから、大人の対応をしなくては
ファンに笑われますよ。


写真は昨日ディュランタ(宝塚)に飛んできた黒揚羽蝶です。
大きいですね、小さな花で蜜も少なかろうに、と思いますがしきりに
啜っていましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿