狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

酷かった

2008-08-28 00:47:56 | ひとりごと


27日朝から降り出した雨は、日付が替わった今も降り続いています
ゴルフ・・酷かったですよ、ハーフを終えた時には既に上から下ま
で、勿論下着までずぶ濡れでした。


ロッカールームで、靴以外は全部着替えて爽やかな気分で遅い昼食を
食べました。スタートが遅かったので、既に午後1時半になっています
着替えと暖かい食べ物を頂いて、冷えた体も温まりました。


雨は覚悟の上でしたからいいとして、前を行く組の遅いプレーに、各
ホール毎に待たされました。3人でしたがね、下手なことを責める気は
ないのです、誰もが通って来た道ですから。明らかに、遅いプレーです
前の前の組みの姿さえ見えないのですからね~。



決めていたテーマは6ホールくらいは上手く行きましたが、後は散々
でした。それでも、雨の中のゴルフとしたら、まあまあのスコアで
したよ。終了後、温泉にのんびり入ってから帰宅しました。
帰り着いたのは、午後6時半でした。


写真は「高砂百合」の花芽です。写真を撮った時は、長さは10~12cm
程でしたが、帰宅して見たときには15cm程に成長していました。
もしかしたら、来月には開花するかも知れません。


高砂百合の花は写真で見て知っていますが、実際に見るのは初めて
・・になります。鉄砲百合と同じ、白い花ですが、花の外側の稜線が
赤い色をしています。開花したら写真に撮ってUPします。
楽しみなんです。


・・はお泊まりで飲み会だそうで、東の方に行っています
まだ、この時間は飲んで居るのでしょうね?雨に濡れていなければ
いいのですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿