狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

こんな時間に・・

2008-08-27 05:18:12 | 花造り



またしても目が覚めた。夢は見たような見ないような・・・
外に出てみたら雨は降ってはいませんでした。風が冷ややかで
心地よく、まるで抱き合う女の肌のような感覚でした。


経験からして、女性の体温は自分と同じだと合わず、低いか高い
かがいいようです。夏は低めの、冬は高めの・・が良いようですが
其所まで多情では有りませんし、意外と一途な性分でして、短い
付き合いは、コレまで有りません。年単位・・になってしまいます



余談はさておき、今朝方はカラスの鳴き声は有りませんね
昨日は可成り遅くまでカラスが鳴いておりました、生ゴミの収集日
でしたからね、鶏はときの声をあげています。


前日に書いた「夢」ですが、流石に見た通りには書けませんでした
見たとおりに書くと、ポルノ小説・・見たいに思われてしまいます
半分以上はぼかし・・て書きましたが、粗筋は変わっていません


ジェラシーを感じるような夢は、殆ど見ないのですが、今度が
初めてでしょう。・・が幸せになる事ですからね~・・・。
初めて聞かされて半年、此処まで気持ちの整理を付けられるように
なるには、正直、可成り苦しんだ時も有りましたよ。


思い出作り、そう・・の優しい気持ちに救われたんです。
男女の付き合いの中では、永久に「純愛」では居られません、必ず
生臭い行為がついてきますし、結婚には、またその事も重要なfactor
なのですから・・・。


昔と違って、今は婚前に総てを経験する時代ですからね・・僕らの
時代とは違うのです。希に「新婚さん・・」のTV番組に、結婚まで
お互いに何もなかった・・・というカップルがいますから、今でも
そのような考えの人も居るのでしょうね。


どちらが正しくて、どちらが間違い・・と、軽々に判じる事は
出来ません。


AM5時を過ぎてしまいました、これからもう一度寝ます。
お休みなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿